宮司愛海

可愛い!あの子は誰!?とめざましテレビに出演している

フジテレビの新人アナウンサー宮司愛海(みやじ まなみ)さんが話題になっています!!

 

2015年に入社した彼女ですが、早くも注目を集めています。

SPONSORED LINK

プロフィール

誕生日:7月29日
出身地:福岡県
出身大学:早稲田大学
血液型:O型
趣味:一人カラオケ、ピアス集め
好きなもの:卵料理、音楽、寄席
身長:158cm

 

趣味が卵料理と寄席(落語)で一人カラオケが好きというところは、

ちょっと変わった個性的なところもあるようです。

落語はかなり好きなようです。

お酒の席などでは渋いおじさんとも話が弾みそうでいいですね。

 

深夜バラエティ『さまぁ~ずの神ギ問』でMCも担当していて、

さまぁ~ずの際どい下ネタにも頑張って対応している姿も話題になっているようです。

こんなに可愛いアナウンサーなのに下ネタOK!?というはびっくりですが、

新人ながらさっそく深夜番組で鍛えられているようで、

これからバラエティーでも期待できそうですね!

 

こちらがその動画です!

とても自然な流れで「おっぱい」を連呼しています(笑

でもエッチではなくて、素直そうな好感度がある言い方なのでこれなら全然OKですよね。

 

モデル並み!?のルックス抜群の宮司愛海さん♪

宮司愛海

早稲田大学時代には「ミスサークルコンテスト2010」「早稲田コレクション2011」

2つのミスコンテストでグランプリを獲ったり、WILLCOMやユニクロ、

美容関係、ツインテール協会などでイメージガールやモデルをしたりと、

早くから注目を浴びていたようです。

将来はモデルや芸能関係も視野にいれていたのかな?と思うような経歴ですが、

早稲田大学放送研究会のアナウンス部に在籍していました。

やはり学生時代からアナウンサー志望だったようです。

 

早稲田大学をPRする動画もあります。

アナウンサーっぽい雰囲気で一生懸命話していますが、

途中で噛んでしまったり、学生っぽさが出ていてかわいいです。

 

こちらは早稲田時代に他局のバラエティーに出演したときの動画です。

他のタレントや出演者も多いですが、早稲田出身者として慶応出身者と対決していて面白いですよ。

 

宮司愛海さんは彼氏はいるの!? 何カップかも気になる!

宮司愛海
高校は福岡県の西南学院高等学校を卒業しています。

キリスト教系の中高一貫校で偏差値70の九州の有名な進学高の一つのようです。

高校時代には「福岡美少女図鑑」に掲載されたとか。

まさに才色兼備!ですね。

そんな宮司愛海さんに彼氏がいないはずがない!周りが放っておかないでしょ?と、

ついつい思ってしまうのですが、彼氏の情報については謎の噂程度しかありませんでした。

SNSで「宮司愛海の彼氏はイケメン俳優で、2014年にドラマ主演もしていた1歳年下」という情報があり、

相手はもしかしたら福士蒼汰さんでは!?という憶測も出ているようです。

証拠はないのであくまでも噂程度かなといった感じです。

 

スリーサイズやカップ数は公表されていませんが、

Cカップなのでは?という情報が有力のようです。

 

鼻を整形!?可愛い系?美人系?写真で印象が違う・・・そんな噂について

宮司愛海

学生時代のかわいい系の写真と、アナウンサーになってからの綺麗なお姉さん系写真では、

随分と雰囲気も違って見えます。

鼻筋が通っていて、もしかしたら整形をしたのでは!?

なんていう噂もあるようですが・・・。

 

学生時代の動画を見ると少し歯並びが良くないようにも見えますので、

もしかしたら歯列矯正はしているのかもしれませんね。

アナウンサーになるにあたり歯並びを治す程度でしたら

むしろプロ意識の高さや、人前で話す職業としてはとても良いことだと思います。

こちらはフジのアナウンス部で特技を披露している動画です。

綺麗な歯並びになっていますが、それよりもカエル倒立を披露している姿がいいですね!

天然さも含めて、やはりバラエティーの素質が十分にありそうです。

 

宮司愛海

宮司愛海さんのお顔は、「綺麗」さと「可愛い」さが混在していて、

ファッションや化粧でどちらにも変身できるお顔なのではないでしょうか。

顔立ちも、濃すぎず、薄すぎず、絶妙なバランスをお持ちなので、

スタイルによって七変化されるタイプだと思います。

よって、整形疑惑については印象の違いなのではないでしょうか。

写真だけ見ても色々なスタイルの雰囲気を醸し出していて、

見ていて飽きのこない、素敵な魅力の持ち主ですね。

 

ミヤパンと呼ばれる日もそう遠くはないはず!!

 

宮司愛海

フジの看板女子アナのカトパンがフリーとなった今、

次なる人気女子アナとして「ミヤパン」といずれ呼ばれることになと思います!

才色兼備で可愛さも綺麗さも併せ持ち、バラエティーもこなせるスーパーマルチプレイヤーとして、

大輪を咲かせて欲しいですね。


SPONSORED LINK

こちらもオススメ