ABC(朝日放送)の人気アナウンサー。

八塚彩美(やつづか あやみ)さんを丸裸にしたいと思います!

八塚彩美

彼女は清楚な雰囲気と美人アナウンサーとして今注目を浴びています。

見た目は凄くチャーミーですが、その反面彼女の声を聞くと、低音でハスキー。

このギャップが世の男を虜にしているのでしょう。

そんな彼女のプロフィールをご紹介します!

SPONSORED LINK

愛称:あやみん、ヤッピー、八塚ちゃん、黒塚など・・

出身地:愛媛県松山市

生年月日:1986年4月21日(27歳)

身長:155センチ

血液:o型

活動期間:2009年~現在

部署:アナウンサー

勤務地:朝日局

最終学歴:同志社大学 文学部

ジャンル:情報・報道番組・バラエティー

趣味:旅行・音楽・旅行

特技:ピアノ・バランス感覚

好きな音楽:クラシック

同期:横山太一

出演番組:おはよう朝日土曜日です・とびだせ!夕刊探検隊・ビーバップハイヒール

・堀江政生のほりナビ・なるみ、岡村の過ぎるTV、速報甲子園の道など・・・

 

八塚アナは、愛媛県松山市出身、松山東高等学校卒業。

田舎の人に悪い人はいない。

そんな話を昔、おばあさんによく言われた話があります。

 

八塚アナの愛嬌の良さは、四国の田舎育ちが作り上げたのでしょう。

高校卒業し大学は、四国を出て、同志社大学文学部英文科に進学。

高校では部活は弦楽部、大学では放送部に入りました。

当時、その美貌から、フリーペーパー詩、gakushinの2007年12月号に掲載されました。

 

大学卒業後の2009年に、アナウンサーとして朝日放送に入社しました。

同期は横山太一が居ます。

翌年の2010年1月23日から3月13日まで入社後初、レギュラー番組を任せられました。

それが、ABCラジオの報道番組ニュース探偵局DX。

同局アナウンサーの上田剛彦と共演しました。

その時から彼女の低音がリスナーの耳に残り、徐々に人気になってきました。

 

その年の4月3日からは、ラジオの裏舞台ではなく、テレビの表舞台、

おはよう朝日土曜日です、の8代目司会に抜擢されました。

ラジオで一緒のパートナーの上田剛彦とまた共演。

 

2012年には、高校球児の熱い戦い。速報甲子園の道でメインキャスターに抜粋。

全国高校野球選手権大会で進行役を務めていました。

2013年には朝日放送が制作、出資した東宝映画、少年Hに電車の乗客役で映画デビューも果たしました。

2015年4月18日には土曜ワイド劇場、切り裂きジャックの告白 〜刑事 犬養隼人、

ドラマデビューも果たしています。

現在もテレビの司会などで活躍中です。

 

八塚アナの身長・カップ・彼氏は?

八塚アナは155センチの小柄です。

八塚アナ

体重は45キロ代のキャシャで小柄な女性ですが、

その見た目と想像もつかない低音のセクシーな声で、

男性のハートを釘付けにしています。

 

胸のサイズは公表されていないので見た目でしかわかりませんが、

AかBのすれすれだと思います。

八塚アナ

胸は小さくても、四国育ちの愛嬌の良さが、評価が高いポイントですね。

 

八塚アナは美脚?

八塚アナ

身長は高くないですが、細身で足も綺麗にしています。

膝から上が出ている情報が無いので正確な事は言えませんが、

膝下の写真を見てもかなり細い美脚の持ち主だと思いますね。

 

八塚アナの恋愛事情は?

八塚彩美

八塚アナは、胸のサイズの公表もそうですが、

彼氏の噂など、個人情報が本当に世の中に出回っていません。

ラジオの飛び出せ夕刊探検隊でも、自分では彼氏募集中とは言っていましたが真相は分かりません。

ですが、彼女はモテるはずです。

小柄でキャシャなわりには意見をはっきり言う。見た目とのギャップがあります。

真実はまだ誰もわかりません。

八塚アナの身長は155センチですが、四国にいる父親よりも背が高いみたいです。

母親よりは低いみたいなので、実家はきっとカカア天下ですね。

これからも彼女の活躍が楽しみですね。


SPONSORED LINK

こちらもオススメ