黒木華

平成生まれの昭和顔、今大活躍中の実力派女優である黒木華(くろきはる)さん

華(はな)ではなく華(はる)と読みます。

彼女のパワーの源は、いったいどこから出てきているのか??

今回は黒木華さんについて、プロフィール性格

ハーフという噂や彼氏タバコについての情報をお伝えします。

SPONSORED LINK

プロフィール

本名:黒木 華(くろき はる)

生年月日:1990年3月14日

年齢:25歳

出身:大阪府

身長:160cm

血液型:B型

事務所:パパドゥ

舞台デビュー:2010年

舞台女優:2010年~

映画ドラマ女優:2011年~

 

彼女は名前の様に経歴も華やかです。

2014年には、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を、

日本人最年少で受賞や、映画(小さなおうち)で、

日本人過去4人目となるベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)

まだ様々な受賞歴がある、期待の女優です

 

更に2012年にはアニメ映画(おおかみ子供の雨と雪)で少女役時代の雪役を演じ、

声優デビューも果たしています。マルチな才能の持ち主です。

 

話題になった、NHKの朝ドラ、(花子とアン)や、

映画(小さいおうち)は、昭和を描く作品ですが、山田洋次監督曰く、

(日本一かっぽうぎ着が似合う女優)であり、

見た目、雰囲気も含めて現代若手女優の中では

数少ない昭和の日本女性そのものであると絶賛するくらい、

彼女は和服が似合います。

黒木華

 

昭和の日本女性と言われていますが実は・・・・

彼女は、実は日本人の父と、フィリピン人の母をもつ、

ハーフと言う情報が流れています。

どの角度から彼女を見ても、純日本人にしか見えません。

所属事務所パパドゥで調べてみた所、彼女はやはり日本人です。

では、何故ハーフと言われているのか??

なんと、他の事務所であるライズプロダクションという事務所に、

女優の(黒木華・くろきはな)と言う、漢字が一緒の女性がいたのです。

黒木華

偽情報の原因はこの方。

日本人の父・フィリピン人の母をもつハーフです。

下の名前の呼び方が違うだけで

漢字は一緒なので情報が混乱していたのですね。

 

彼氏がいる説が浮上・・・

人気女優にもなると、スクープも出ます。

彼女には結婚秒読みの男性がいると言われていました。

彼女は現在26歳。

結婚してもおかしくないですが、その噂の彼が大森南朋(おおもりなお)さん。

大森南朋

 

大森さんと言えば実力派俳優。

よく調べてみると、やはりこれも偽情報。

大森さんは女優の小野ゆり子さんと結婚しています。

不倫??

それも違います。

実は、小野ゆり子さんと、黒木 華さんは顔や雰囲気が似ているので、

世の中が間違えたと言う事です。

小野ゆり子

あと、女優の蒼井優さんにも似ていると言われています。

蒼井優

 

黒木さんの本当の噂の彼は、(花子とアン)で共演した俳優の玉置玲央(たまおきれお)さん。

この二人は、役者としてもライバル関係です。

玉置玲央

お互いが仕事で意識しあううちに、恋に発展したんでしょう。

 

昭和顔のイメージとは違うワイルドな女性・・・・

彼氏報道のスキャンダル写真の際に、

彼女はタバコらしき物を手に持っていました。

よく調べてみると、やはり彼女は生粋のヘビースモーカー

メンソール系の煙草を1日1箱は吸うみたいです。

仕事の打ち合わせや、インタビューの際も、

タバコを吸っていることが多々あるみたいです。

昭和顔の裏には、ワイルドな一面もあり、

そのギャップが世の中の男性を虜にしているのでしょう。

 

女優 黒木華の性格とは・・・・

ドラマや映画では、性格がキツイ役の多いイメージがあります。

ですが、実際の性格は、真面目で可愛らしい性格の持ち主見たいです。

たまに毒を吐く性格もあるみたいですが、

可愛らしいので言われた側も気にならないみたいです。

あとは、意外にも外人気質な一面もあるとか。

共演者やスタッフの男性にボディタッチを頻繁にされるようです。

昭和顔で、癒し系に身体を触られたら、どの男性もすぐ彼女にはまってしまいますね。

最近の女優さんには昭和顔の癒し系はいません。

今後、彼女の活躍が楽しみです


SPONSORED LINK

こちらもオススメ